SSブログ

おばさん、フェイスブックを始める [成長]

さて、
そろそろこのブログを閉じようとしている。
と言いながら、
案外閉じずにひっそりと
書けることを書いていきたい気持ちもある。

新潟大学養護教諭特別別科を修了し、
養護教諭にはなれなかったが、
そして、
養護助教諭にもなれなかったが、
ひょんなことから、
大学の片隅(としておこう)で
仕事をさせていただくこととなった。


これが奥が深く、
ある意味新鮮で、
日々創意工夫を強いられる職務内容であり、
体力の続く限り
使っていただきたいなーと願っている。

…ということで
facebookなるものを始めてみた。
あーやったり
こーやったりな検索で
ヒットしたらご覧いただきたい。

のろのろではあるが、
日々進化し続けている感じな
おばさんである。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

MOMO

ごぶさたしています。

お元気のようで安心しています。

拙ブロを読んでいただいてるようで感謝しております。

ぼちぼち歩きでいきますので、今後ともよろしく
お願いします。
by MOMO (2013-11-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばさん、課程を修了する|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。