SSブログ

おばさん、課程を修了する [ありがとう]

夏休みが終わりましたよーと
書こうと思っていたら、
実習が終わって
テストが終わって
研究が終わって
単位がとれて
就職試験落ちて
落ちて
受かって
修了記念パーティーの準備して
修了式とパーティーが終わって
引っ越しして
今がある。


いろいろあったはずなのだが
早かった。
まさに、あっという間だった。

振り返るに、
奇跡のような一年間であり
おばさんには刺激的だった。

書けばそれぞれに深い物語だが、
それはまた、別の機会としよう。

おばさんは、
新潟大学のある部署でつかっていただけることが決まり、
苦しくも楽しい毎日がスタートした。

なので、
ここは閉じようと思う。
お読みいただいて支えてくださった皆様、
ありがとうございました。
これからは、
本家へおいでいただき
あーだこーだとかまっていただければ、と思う。

まだ桜は先になりそうだが、
ちょっと遅すぎるフレッシュマンは
年甲斐もなく楽しそうである。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ryang

にしにしさん
お疲れ様でした。
私も今年は勉強の1年になります。
にしにしさんのようなハードスケジュールではありませんが
にしにしさんのブログを読んで励みになりました。
ありがとうございました。
私のブログはこのまま続ける予定なので、また遊びにいらしてください。
by ryang (2012-04-18 16:42) 

ぱふ

ryangさんありがとうございます。
何を学習されるのかな、楽しみですね。
励みになれたか定かではありませんが、何を学んだかをもう一度自分なりに書くと少し記憶が定着するかなと考えやってみたつもりです。
同じクラスの人は「結婚したり子供が生まれると勉強できないから」などと言いますが、私の存在のせいでそういう言い訳はできないことになってしまったかもしれません。
今は、研究分野の仕事をさせていただいています。
ここは、もとは「分家」です。本家でお待ちしています。よろしければ。
by ぱふ (2012-04-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。