SSブログ

318

「俺は絶対このゴミを捨ててやらんぞ」という鱈の怒りにむきになって、一日三回飲んでいる漢方薬のカラを集めている。今日はもももが数えたいというのでやらせた。3の倍数でアホ、5の倍数で犬、8の倍数で子供を呼ぶ親になりながら、318個だったと報告があった。106日分溜め込んだ計算になる。
Image056.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

マアカ

受けました、これ!
私もやってみようっと。


by マアカ (2008-08-06 19:45) 

ももはは

マアカさん、nice!やらコメントやらありがとう。
受けたのは、もももの行動?それとも私かな?
カウントは頭の体操には良いらしいですけど。
長く更新しなかったから、ログインしようとしたら
ユーザーID忘れちゃったよ。アホな私。
by ももはは (2008-08-06 22:07) 

もんとれ

鱈さんのその訴えはどこから来たノヨ?(笑)
むきになる嫁さん共々、その経緯に興味がアル。
西洋医学を指針に携わる方でも、漢方は使うノネ。
by もんとれ (2008-08-07 12:58) 

久恵

ももちゃん、お疲れさま。

by 久恵 (2008-08-08 21:35) 

ももはは

やっとログインできた。
もんちゃんありがとう。
この漢方薬は、首の痛みをとる目的で処方してもらいましたが、効能を調べたら血液循環も促進してくれるようなので、続けて飲んでいます。看護教育に東洋医学がないのが残念です。中国の看護学校ではどうなのかとか調べてみるとおもしろそうですね。風邪のとき漢方で調子が良いのに気を良くして、私は漢方贔屓。
by ももはは (2008-08-11 18:33) 

ももはは

久恵ちゃん、お久しぶり。笹餅、まだとってあるももははです。
ももは、お疲れどころか得意になってやっていた。中学生活も楽しそうだよ。
by ももはは (2008-08-11 18:35) 

鱈

漢方薬のカラを、折りたたんであっちにポイ、こっちにポイしてるからだ。
自分のゴミくらい自分で捨てろ。
by (2008-08-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「排泄」の単元すてきな着信音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。