SSブログ

君の井をあちちにして飲みたい [にこにこ]

いつもお世話になっている
マアカさんとこのブログに、

電気酒燗器 【美濃焼】 2.5合 MSK-250
ニシヤマ
新品 ¥4,980
ベストプライス ¥4,980

っていう広告があった。
なぜか可笑しかった。

君の井でもあちちにして
飲みたくなっちゃうね>鱈


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

からぼう

いいですね 一杯いきましょう ぱふねえさん。 五泉は、いや新潟は結構な吹雪。
汽車は遅れるし、家に帰るのに2時間かかりました。(><
では 一杯始めます。
by からぼう (2008-01-24 23:30) 

鱈

お酒は一級酒、二級酒、それとも電話級?
by (2008-01-25 00:54) 

マアカ

展示会のお姉さん曰く、
「ポットかわりにもつかえます」
お湯割り用でしょうか。
欲しいです。
燗徳利も欲しいです。
日本酒飲めないのに・・・。
by マアカ (2008-01-25 07:11) 

にしにし

からぼうさま、ありがとうございます。
日本酒飲んじゃうか。外だとだめだよ。家か泊まれるところで。
寝ちゃうから。あちちにして飲めばあったまるだろうね。
by にしにし (2008-01-25 17:56) 

にしにし

鱈。
いえ、電信級です、と言えるこの喜び!!
by にしにし (2008-01-25 17:57) 

にしにし

マアカちゃん。
なぜ可笑しかったかと言うと、私の本名が「ニシヤマ」でおまけに日本酒が嫌いじゃないもので可笑しかった。マアカは飲めないのか。ワインもだめかな。ワイン入れて冷やしてもいいよね。
by にしにし (2008-01-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。