SSブログ

右手の調子、悪し

数日前から、
右手の調子が悪い。
シャープペンシルを落としたり、
箸を落としたり、
ペットボトルのふたを開けるのが困難になってきた。
右肩にも刺すような痛みが走る。

そう言えば、
去年もこんな時期に調子悪くて
「じゃあ、手術するか」ということになったんだった。
手術後、経過が良かったように思っていたので
少し心配。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

麺

どうかお大事にしてくださいね。
niceはお見舞いの代わりです。
by (2008-01-12 08:27) 

pafu

ありがとう。手術も大事なんですが、まずはなぜ悪化したのかを自分で探って、なるべくそのような状況にしないことが回復の初期段階と思っています。痛みや不調を通して体は何かをわたしに伝えようとしているんですね。
by pafu (2008-01-13 05:53) 

久恵

ももちゃん!ももはは!ももちち!
久しぶりに見つけました!!
ももはは お大事に。
久恵と花凜とせりなはそろそろ受験だよ。
応援していてね!
by 久恵 (2008-01-22 11:16) 

にしにし

久恵ちゃん。
ももを通じて連絡しようと思っていたのですが、
連絡しなくてごめんね。
三人別々の道に進むのかな。卒業式の日程が決まったら教えてね。
by にしにし (2008-01-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。