SSブログ

どこかで会いましたよね [にこにこ]

また、夢をみた。

学生が転入してくるという。
会ってみると若いのに年配のような
不思議なオーラ。
でも、確実にどこかで会ったことがある。

「あなたと以前会っていたような気がします」
「そうですよね。何度も会っています」
えっ、どこで…ときこうとし鱈目が覚めた。

覚醒後、気がついた。
編入してきた学生は
なんとお釈迦様だった。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

マアカ

素敵な夢ですね。
きっと正夢ですよ。
いいことがある良いですね。

by マアカ (2008-05-29 08:23) 

ももはは

マアカさん、ありがとう。
何でお釈迦様なんでしょう。菅原道真でもいいじゃないか、聖徳太子でもかまわないでしょ?何でお釈迦様なんだろうって思ったんですよ。きっとクーガ7で「宗教の時間」っぽいのをやっていたんでしょうね。
by ももはは (2008-05-29 22:36) 

MOMO

お久しぶりです。

ワッハハと笑ってしまいました。
詰め襟学生服(勝手な想像)のお釈迦様。たいへんよく似合います。
頭が大きすぎるから学帽をちょっとアミダに被ってませんでした?
by MOMO (2008-05-30 21:08) 

ももはは

MOMOさん、お久しぶりです。
たしかに、微妙に性別不明な雰囲気がありましたが、そうか、男子学生だったんだな。
オーラが、帽子を吹っ飛ばしておられましたよ。
by ももはは (2008-06-06 04:53) 

ももはは

hippopoさん、nice!をありがとうございます。
何でもいいので、お言葉もくださいね。

by ももはは (2008-06-06 04:59) 

久恵

お久しぶりです!!
何でお釈迦様なんだろうね??
不思議。
by 久恵 (2008-06-09 14:13) 

ももはは

久恵ちゃん、お久しぶりですね。
新しい生活はどうですか?無理をしないでくださいね。
by ももはは (2008-06-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除虫菊、満開sharing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。