SSブログ

果報は寝て待て [ぱふの考え休むに似たり]

さあこれから、
初授業のリハでもと思っ鱈、
左手の親指がしびれる。

鱈より強制就寝命令が。

寝てみるか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pumo

こんばんは。pumoです。
もう休まれたかしら。手の痺れはその後いかがですか?
まだまだ、と思っていたのに、初授業はもう明日に迫っていますね。
お互いがんばりましょう。
私は今、次の授業の準備(構想)中です。
次から次から授業がやってきます。涙。
次は「安全・安楽」。感染予防や医療事故防止について行います。

ではまた。おやすみなさい。
by pumo (2008-04-17 23:52) 

ももはは

pumoさんありがとうございます。
昨日は雨が降ったので余計に調子が悪かったんだと思います。
一晩ばっちり寝れば、しびれはすっかり良くなりました。
私は、この単元が終われば(6月初め)来年までは無い予定です。

by ももはは (2008-04-18 05:28) 

pumo

おはようございます。pumoです。
昨日、無事授業デビューしました。しゃべりっぱなしで声が枯れてしまいました。(笑)
私の授業は通年担当なので、これからも週4時間の授業が続きます。
次の授業は21日。それまでに準備が終わるか心配です。

by pumo (2008-04-19 10:41) 

ももはは

pumoさん、お疲れ様でした。
今頃は、もう4時間くらい終わっていらっしゃることでしょう。
準備は不十分だったとしても、学生がちゃんと補ってくれるなーと
感じるわたし。あなたはきっと十分な準備をされているのだと思います。
by ももはは (2008-04-24 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背が低くても大丈夫授業は疲れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。