SSブログ

春だね [にこにこ]

ヘッドライトを点けないで、
家まで車に乗った。

家のまわりで、
かえるが鳴いている。

春だね。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

OHR

危ないねぇ。
by OHR (2008-04-15 20:34) 

MOMO

ももははさん、久しぶりです。

そう、もうすっかり夕暮れが遅くなりました。
きょはほんとに春、という陽気でした。
それでいながら、夜の仕事場ではストーブをつけています。

これからも無理をせずに、仕事優先で。
by MOMO (2008-04-15 22:12) 

ももはは

OHRさんありがとうございます。
ちょっと、言葉不足でした。
by ももはは (2008-04-16 06:18) 

ももはは

MOMO さんありがとうございます。
言葉足らずなのに、見事に読み取っていただきました。
仕事も楽しいのですが、
それだけってのも寂しくて。
by ももはは (2008-04-16 06:21) 

マアカ

お久しぶりです。
幼稚園のビオトープではオタマジャクシが泳いでいます。
先日の雨の日、カラスに足をくわえられて空高く飛び立つカエル見ました。
間違いなく春です。
ネットの友人二人(30代と40代、ともに子供あり)が准看の学校に通い始めた春です。

by マアカ (2008-04-16 16:48) 

ももはは

マアカ さんありがとう。
食われちゃったかな、カエル。
カエルが好きな私はちょっとショックです。
私も、准看とってから看護師になりました。
なんとか続けていただきたいですね。
by ももはは (2008-04-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。