SSブログ

2週間の更新をなまけてしまった [健康]

2週間も更新をなまけてしまった。

大きな理由は風邪。
寝込むほどではないけど、
いつまでも頭痛がして
休養最優先だった。
静岡化からの脱却も行っていたのかもしれない。

さて、
今日は、もう一人の先生と、
職業ガイダンスに出張。
スーツ新調でがんばる決意。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

pumo

ももははさん、こんばんはpumoです。
体調をくずしておられたのですね、更新がないので心配しておりました。
教員研修からお仕事への復帰など、お疲れがたまっていたのでは?
ゆっくり休養してくださいね。


by pumo (2008-03-17 21:38) 

マアカ

お具合はいかがですか。
今年の風邪は強力な上に長引きますね。
どうぞお大切に。
こちらは桜が咲き始めましたよ。
by マアカ (2008-03-18 08:01) 

久恵

ももははーーーーーーー。大丈夫??
今日、卒業式があったよ。 みんな泣いていた。
それから、電報も届いたよ。
ありがとう。 みんな喜んでいたよ。
ももちゃんも、卒業おめでとう!!
by 久恵 (2008-03-19 19:28) 

さすらい

ももははさん
はじめまして・・・と書けば良いのでしょうか。
さすらいと申します。
覚えておいででしょうか?
以前、娘が教育実習でレオパレス21で2週間くらした日記にコメントをいただきました。
娘は今月23日に卒業予定です。
4月からは母校の英語教師として勤務する事になりました。

あれからどうされているだろうかと、急に思い立ってブログへお邪魔してみると、
閉鎖されていてショックを受けていたのです。
失礼かとは思いましたが、他の方へのコメレスでこちらがわかりました。
これから、はしばしばお邪魔してもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
お体どうぞお大事にして下さい。

by さすらい (2008-03-19 21:24) 

ももはは

pumo さんありがとうございます。レスが遅れてごめんなさい。
指導案がうまくまとまらず、落ち込んでいましたが、
なんとか小さい光が見えてきました。
by ももはは (2008-04-12 06:07) 

ももはは

マアカ さんありがとうございます。
強力ではないんだけど、どうもやる気が削がれて、
ちょっと遅い「冬眠」かな。
by ももはは (2008-04-12 06:08) 

ももはは

久恵 ちゃん、ご卒業おめでとう、っていうかもう入学だね。
また、ちょこちょこ書き込んでね。電報のメロディ、何だった?
電報メロディを選択できるだけで、何の曲かは知らないんだよ。知りたいんだよ。お願いね。
by ももはは (2008-04-12 06:11) 

ももはは

さすらい さんありがとうございます。
ちょっと遅い「冬眠」をしておりまして、
レスが遅くなりました。
私は、2月15日の講習が終わり、翌日にはレオパレスを出ましたが、
「鍵を郵便受けに入れて、お帰りください」ってのにはびっくりしました。
よろしかったら、またお越しください。
by ももはは (2008-04-12 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。