SSブログ

業務連絡 [ブログ使って連絡するな]

鱈へ。

新潟県中越地方の某学校の
名前があったよ。

http://nakanohito.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pumo

ももははさん、こんばんは。pumoです。
本日、参加していた看護教員養成講習会の全日程を終え、終了証をいただくことができました。
8ヶ月という長いあいだ、仲間と苦楽をともにした経験は、何物にも代えがたく貴重でした。こうした仲間に出会えたことに感謝です。
ももははさんも、研修があと少しとは思いますが、がんばってください。
by pumo (2008-02-01 01:00) 

にしにし

そうでしたね。今日で一月終わりですもんね。
良かったら、これからもときどきコメントください。メールもお待ちしています。
よーし、あたしも修了証もらうぞ。
by にしにし (2008-02-01 07:01) 

鱈

「新着」にあったのかな? もうないぞ。 消え行く運命(笑)。
by (2008-02-01 08:19) 

にしにし

あ、無いや。
もっと早く言えば良かったね。ごめね。消え行く言うな。
by にしにし (2008-02-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館は楽しい銀の鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。