SSブログ

エンジンかけなくちゃ [成長]

このところ、
寒いし、頭が痛い。

発展看護論演習の課題期日が迫っているのはわかっているのだが、
頭が痛いと、
文献読んでも頭に入らないし、
計画書の文言もぜんぜん浮かばない。

地球温暖化の折、悪かったけど、
暖房ちょっと高めにして厚着してぐだぐだしていたら、
さきほどより、体温がもどって暖房の設定温度を下げることができた。

さあ、
暗くなっちゃったし
やるぞー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

pumo

ももははさん、こんばんは。pumoです。
当方の教育研修は1月31日までで、現在は在宅、専門、看護研究の各演習の発表準備に追われる毎日です。
ももははさんも、いろいろお忙しいことと存じますが、風邪もはやっておりますので体調にお気をつけください。
それでは。また。ときどきこちらのブログにもおじゃましたいとおもっております。
by pumo (2008-01-22 23:24) 

にしにし

pumoさん、ありがとうございます。
何ですと?!もう終わりじゃありませんか。ちょっとずるいですねえ。
今日は、研究計画書の中間発表用に、ちょっと仕上げました。
10.5ポイントで10枚なんて無理ですう。
ときどきなんて仰らず、毎日巡回して喝を入れてやってください。
by にしにし (2008-01-24 18:24) 

にしにし

はっこう様、nice!をありがとうございます。
by にしにし (2008-01-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。